ディナーコース始めました。

キザブロフルコース

直した


2020年1月より三浦シェフが参入しました。

それにより料理は本格的なイタリアのものとなり

今まで仕入れていた良質な食材たちが

開花したかのように感じます。

店主は美味しさを3つに分解して考えています。

火加減、塩加減、盛り付け

この3種はプロの料理人が途方もない回数の反復により極めていくものですし、これに伴って新しい食材、調理法、アクセントとなる何か。を取り入れながら成長し、結果を評価していただくモノです。

この美味しいものを提供するという飲食店としてのスタートラインはお店それぞれなんですが、キザブロとしては高い位置にたてました。

で、コースです。

美味しいパスタを食べたいという要望に

前菜+温菜+パスタ+ドルチェ+カフェ=3,190円

いやいや、パスタは良いから美味しいメインが欲しい。という方には

3,190コース-パスタ+メイン=4,500円

女子会やデートなどでしっかりとイタリアン料理のコースが食べたいという場合は

前菜+温菜+パスタ+肉料理+ドルチェ+コーヒー=5,500円

記念日や大切な接待、ご褒美に最適なフルコース

5,500円コース+魚料理=6,500円


気軽なディナーから本気のフルコースまで4種をご用意しました。


そして

国分町ならではのご希望。もちろんわかっております。

「コーヒーいらないからさ…ね?」

+1,500円で飲み放題付けられます。

6,000〜8,000までのパーティープランもあります。

お一人様から貸切まで旬のコース。是非お問い合わせください。